スポンサーリンク

プロフィール

この記事は約2分で読めます。

はじめまして、みさまる です。
当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

自己紹介

名前

 みさまる

性別

 女性

移住地

 東京

職業

 SE(システムエンジニア)💻

好き

 カフェ巡り☕
 スポーツ観戦⚽
 ベリーダンス💃
 謎解き🔍

 ボードゲーム⚀
 ディズニー🏰
 料理🍳
 旅行🛫
 ヘアアレンジ👧
 リボン作り🎀

みさまる作成のリボン

資格

 TCカラーセラピスト
 ハンドケアセラピスト
 MーSTYLELUXE講師
 ABC COOKING LICENSE
 経済用語検定(2級)
 漢字検定(準2級)
 MOUSスペシャリスト
 書道(初段)
 パラメイト資格
 乗馬(5級)
 簿記(3級)

ブログをはじめたきっかけ

職業はシステムエンジニアをやっています。

テレワークの多い生活…
ごはんも自宅で簡単料理を作ることが多いので、たまにオシャレなカフェに行くのが楽しみです❤

インスタやYoutubeなどで事前にカフェを検索して行くので、いろいろな素敵なカフェを訪れることができていると思います。

そんな素敵なカフェをみなさんにもご紹介したくて、2021年5月より…このブログを書き始めました。

ひとまずは東京のカフェに絞って、目指せ200件のカフェ☕投稿です!!

東京にお住いの方は
『日々の疲れを癒すカフェ探し』

東京以外にお住まいの方は
『東京旅行の際の立ち寄りカフェ』

に役立てていただければいいな、と思いながら書いています。

ひとこと

ブログ初心者なので、まだまだ未熟な部分はありますが、趣味の一環で楽しく書いていきたいと思います。

\インスタグラムもやっています/

Instagram
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました