スポンサーリンク

【東京/八王子】インスタ映えする厚切りトースト!THE LOUNGE(ザ・ラウンジ)

カフェ巡り
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、みさまるです。

今回は、人口は東京都の中で第6位(1位世田谷、2位練馬区、3位大田区、4位足立区、5位江戸川区)。

面積は東京都の中で奥多摩町に続いて2番目に広い八王子でカフェ探索です。

友達おしゃれ感がある場所で写真を撮りながら盛り上がれる
家族おしゃれなイスは子供には少し座りづらい
一人結構ひとりのお客さんが多い
デートとなりとの席間が広いので、二人の世界に入れる
ビジネスコンセントはなく、オープン空間なので集中はできなそう
みさまるターゲット評価

おしゃれカフェ巡り散歩

駅近にあるスタイリッシュカフェ

アクセス【八王子】

場所は八王子駅から徒歩3分の駅近です。

お店の雰囲気はスタイリッシュ

店舗の外観は真っ白と大きな窓という感じで、シンプル。

店内の天井も打ちっぱなしみたいな感じで、空間が広く取られていてスタイリッシュな雰囲気です。

座席はすべてデザインが違う

お店の一番素敵なところは、席が全部違うところ!高級な家具屋さんの様な品揃え。

透明な席、ソファー席、牛柄模様の席など…どの席に座るか考えるのも楽しそうです♪

ちなみにBGMは洋楽で、まるでどこか海外の海岸のカフェみたい気分になれます。

カフェメニュー

フレンチトーストの種類

八王子【インスタ映えする厚切りトースト!THE LOUNGE(ザ・ラウンジ)】東京ひとりおしゃれカフェ巡り散歩

私が来店したときは14人(うち男性1人)いたんですが、全員フレンチトーストを頼んでいました

(行ったのは平日なのに、私が行って写真を撮った後すぐ満席になりました)

フレンチトーストの種類は6種類でした!

1Sunny Lover890円目玉焼き/ベーコン/モッツァレラチーズ/メープルシロップ
2Holiday Brunch1,000円スクランブルエッグ/ソーセージ/アスパラ/トマト/パルミジャーノチーズ
3Korean Egg Benedict1,000円キムチ/サンチュ/ポーチドエッグ/ベーコン/オランデーズソース
4Apple CO.1,000円林檎の赤ワイン煮/シナモン/はちみつ/ローズマリー
5Heavenly Cheese950円クリームチーズ/岩塩/胡椒/バニラアイス/メープルシロップ
6Whity890円ホワイトチョコレート/ストロベリーマスカルポーネアイス/チェリー
フレンチトーストメニュー

お得!ランチセット

八王子【インスタ映えする厚切りトースト!THE LOUNGE(ザ・ラウンジ)】東京ひとりおしゃれカフェ巡り散歩

私が6種類のフレンチトーストから選んだのは、 Holiday Brunch

厚切りでインスタ映えするフォルム。赤緑黄に白いチーズの色が映えます。

単品では1,000円ですが、ランチセットは1,300円
単品600円のジュースと、デザートのブルーベリーヨーグルトがついてお得です!

八王子【インスタ映えする厚切りトースト!THE LOUNGE(ザ・ラウンジ)】東京ひとりおしゃれカフェ巡り散歩

中身はとろとろの玉子がたっぷり入っていて、すこし甘めの味付け。

食パンの量を考えると食べきれるのかな!?と思いましたが、

添えてあるアスパラやトマト、ウインナーとたっぷりの パルミジャーノ チーズが塩味があるので、「甘い×しょっぱい」で最後まで美味しく食べられました。

店舗情報まとめ

住所東京都八王子市東町6-1 本村ビル 1F
交通手段JR「八王子駅」より徒歩3分
「京王八王子駅」より徒歩3分
駐車場なし
営業時間Café 11:00~20:00
Bar 20:00~29:00
定休日年末年始
予算2,000円~,3000円
公式HP
※営業情報などは掲載当時の情報です

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました