スポンサーリンク

【東京/原宿/表参道/渋谷区】世界一の朝食!:bills (ビルズ)

カフェ巡り
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、朝食は毎日食べます みさまる です。
そんなわたしなので、世界一の朝食と名高いbillsが気になって行ってきました。

朝食を食べる方も、食べない方にもおススメのお店でしたので、ご紹介します。

友達 おいしいお料理に、居心地のいいイスでおやべりもはずみます
家族お母さんに食べさせてあげたい美味しさです!
一人一人できている人が少ないので、少し入りづらい
デート おしゃれな店舗で、外の景色もきれいなのでおすすめ
ビジネス 交渉などであれば良いが
コンセントがないので、パソコン作業には向いていない
みさまるターゲット評価

おしゃれカフェ巡り散歩

東急プラザ表参道原宿

アクセス【原宿/表参道】

オシャレカフェbills(ビルズ)は、原宿と言えば!というメインの大きな交差点にある東急プラザの7Fにあります。
(透明なエレベータであがります)

お店の雰囲気はビルの中でも開放的

いつも人が並んでいるので、オープンと同時に行くのがおススメなのですが…8:30オープンのため、なかなか難しいかもしれません。
ただ少しでも混雑を避けたい場合は、お昼時より少し前の時間までに入ることが出来れば、待ち時間が少なくて、良いかなと思います。

店内もセンスが良く、良い雰囲気でしたが、私は少し外になっているソファー席で、中庭を見ながらのお食事でした。朝の太陽がまぶしかったけど、開放的なソファー席に座れてラッキー♪

味はすごく美味しい

スクランブルエッグ&トースト

原宿/表参道【世界一の朝食!bills (ビルズ)東急プラザ表参道原宿】東京おしゃれカフェ巡り散歩

食べたのは、『スクランブルエッグ&トースト(上記写真)』 と 『リコッタパンケーキ(下記写真)』。

会社の先輩と2人で行ったので分けっこして食べました。
(この後、同じく表参道にあるパンケーキのお店、エッグスンシングスも行くため、軽めの食事にしました)

まず、スクランブルエッグ&トーストですが、味はとても美味しかったです。パンもサクサク。
とはいえ”ここに来なければ食べられない” というほどの衝撃ではありませんでした。

リコッタパンケーキ

原宿/表参道【世界一の朝食!bills (ビルズ)東急プラザ表参道原宿】東京おしゃれカフェ巡り散歩

しかし、リコッタパンケーキ、これはふわっふわ♪とろっとろ♪
衝撃過ぎて「お母さんに食べさせてあげたい‼」と言いながら食べました(笑)

これは、噂通りの「世界一の朝食」
お腹だけじゃなく気分が満たされました。

お値段はお高め価格

今回、私が食べたのは

 リコッタパンケーキ 1,600円
 スクランブルエッグ&トースト 1,450円

これでお腹がいっぱいになるという感じではなかったので(朝食で食べるならちょうど良い)、ちょっとだけお値段は張りますが、たまには優雅な午前中のお食事も素敵だと思いますので、ぜひ。

店舗詳細情報まとめ

住所東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ 表参道原宿  7F
交通手段JR山手線「原宿駅」より徒歩4分
東京メトロ「明治神宮前駅」出口5より徒歩1分
東京メトロ「表参道駅」出口A2より徒歩7分
駐車場なし
営業時間8:30-23:00
定休日不定休
予算 2,000円~3,000円
公式HP Bills
※営業情報などは掲載当時の情報です

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました