スポンサーリンク

【東京/新宿ミロード】おしゃれビーガンメニュー!Mr.FARMER (ミスターファーマー)

カフェ巡り
この記事は約4分で読めます。

こんにちは、みさまる です。
今回はビーガンカフェをご紹介します!

ビーガンとは動物性のものを使わない食事のことです(お肉も大豆とかから作りますが、味はお肉っぽい)。

“ビーガンメニューを食べたことがない人” ”ビーガンメニューがどういうものか分からない人” におススメしたいカフェです。

友達美容健康の話でも盛り上がれそう
家族駅から近く、ビルの中ではないのでよりやすい
一人カウンター席はないが、席数も多いのでOK
デート雰囲気もよく、オープン空間なので初対面でもOK
ビジネスコンセントはないが、席数が多いので長居できる
みさまるターゲット評価

おしゃれカフェ巡り散歩

新宿ミロードの外にあるビーガンカフェ

アクセス【新宿】

ビーガン(完全菜食)のお料理が楽しめる『ミスターファーマー』。

新宿駅の改札を出たら徒歩3分、駅と新宿ミロードの直結通路にお店があります。

お店の外観からの内装の緑がよく見えるので、見つけやすいかと思います。

店内は自然がいっぱい

東京:新宿【ビーガンメニューのお店!Mr.FARMER (ミスターファーマー) <新宿ミロード>】おしゃれカフェ巡り散歩

店内に入るとまず目に着くのは自然がいっぱいの店内!そしてフリードリンクの可愛さ❤

  🍊オレンジ&レモン&グレープフルーツ
  🍋キャベツ&ローズマリー&レモン
  🍎アップル&小松菜&人参
  🥒きゅうり&ライム&ミント

デトックスウォーターはセルフで飲み放題!!

みさまるはこれが一番うれしかった!全部飲みたいと思ったけど、結局1杯(オレンジ&レモン&グレープフルーツ)しか飲めなかった…でも味がついてて美味しかったー♪
(結構果実が入っているお水って、無味だったりしますが、これは味がある!)

メニューはどれも栄養ありそう

ドリンク

東京:新宿【ビーガンメニューのお店!Mr.FARMER (ミスターファーマー) <新宿ミロード>】おしゃれカフェ巡り散歩

私は、少し前に新宿の別のカフェに行ったばかりで、お腹がいっぱいだったので、今回はスムージーを注文しました。

ビーガンスムージーは以下4種類
 ブリスフル<ピンクカラー>
  イチゴ / ブルーベリー / ゴジベリー / ココナッツミルク / ヘンプシード
 ステラ<グレーカラー>

  パイナップル / バナナ / レモン / アボカド / ミント / アーモンドミルク / チアシード / ブルースピルリナ
 アップリフト<イエローカラー>

  アップルマンゴー / ココナッツミルク / アガベ / ターメリック / シナモン / 生姜
 クレンズ<グリーンカラー>

  ケール / 小松菜 / キウイ / バナナ / アガベ / ココナッツミルク / 白ごま / 黒ごま

みさまるはピンクカラーのブリスフルを選びました。

ココナッツミルクが好きじゃないし、色々入ってるから「飲みにくいかな」と思いましたが、とても飲みやすくて。
なんか体に良いことをしてる気分

友達が頼んだ、イエローカラーのアップリフトは、ちょっとターメリックとシナモンが強めかな?と思いました。ちょっとカレー風味のチュロスが入った、マンゴージュースみたいな!

ちなみにこの日はステラは売り切れでした。

お食事

お肉やお魚だけでなく、動物性の油や出汁、たまごやハチミツなども使っていないビーガンメニューがとても豊富!

ハンバーガやカレー、アイスも!
色々とどうやって作っているのか気になります。

みさまるが一番食べたかったのは『ビーツのガトーショコラ』、紫色の野菜のビーツがチョコレートケーキに刺さってる!次行ったらこのケーキを絶対食べたいです!

お値段は相応

東京:新宿【ビーガンメニューのお店!Mr.FARMER (ミスターファーマー) <新宿ミロード>】おしゃれカフェ巡り散歩

今回のオーダーは、

ブリスフル  869円
アップリフト 869円

飲み物の割には結構お値段がしますが、お店の雰囲気&アクセスはバッチリだったのでおススメです!

次はちゃんとしたビーガンカフェメニューに挑戦したいと思います。

店舗詳細情報まとめ

住所東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロード
交通手段京王線 「新宿駅」より徒歩1分
地下鉄丸ノ内線「新宿駅」より徒歩1分
駐車場なし(近隣コインパーキング)
営業時間11:00~20:00
定休日小田急新宿ミロードに準ずる
予算1,000円~2,000円
公式HP【公式】Mr.FARMER
※営業情報などは掲載当時の情報です

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました