スポンサーリンク

【東京池袋】海外みたいな無機質カフェでやわらかプリン!lili(リリ)

カフェ巡り
この記事は約3分で読めます。

みさまるです。今回はかなりリピートしたい!と思ったお店です。

友達めっちゃおしゃれだし
4人などでも利用可。
家族注文時も、席も段差があります。
一人カウンター席はないです。
デートおしゃれだし、駅近でおすすめ。
ビジネスパーソナル空間はないが
コンセントあり!
みさまるターゲット評価

おしゃれカフェ巡り散歩

お店の場所と外観

アクセス【池袋】

池袋駅より徒歩5分ほどの大通りから一歩入った道沿いにお店があります。

お店は一見カフェなのか分からない雰囲気です。

【東京池袋】海外みたいな無機質カフェでやわらかプリン!lili(リリ)

2階建ての店内

【東京池袋】海外みたいな無機質カフェでやわらかプリン!lili(リリ)

店内に入ると、少し段差をあがったところに注文できるカウンターがあります。

外からの日の光を浴びて、明るい店内です。

そこに2席ほどの席はありますが、主な席は階段を下がった地下にあります。

【東京池袋】海外みたいな無機質カフェでやわらかプリン!lili(リリ)

地下といっても階段が吹き抜けの様になっているので、かなり明るい店内です。

色は少なく、無機質なカフェです。

席数としては20名は入らないくらいの規模です。

コンセントあり

【東京池袋】海外みたいな無機質カフェでやわらかプリン!lili(リリ)

壁際の席にはコンセントも設置されているので、軽い作業や充電は出来そうです。

メニューと価格

海外カフェ風のデザインとカトラリー

【東京池袋】海外みたいな無機質カフェでやわらかプリン!lili(リリ)

メニューは以下、マークが注文したものです!

【ドリンク】

本日の珈琲 650円
カフェラテ 700円
チャイラテ 800円
ハンドドリップ 900円
葡萄ジュース 690円
林檎ジュース 690円
オーガニック紅茶 690円
【デザート】
本日のケーキ 690円
LiLiぷりん 650円
自家製キャラメルソースのフィナンシェ 690円
【トースト】
厚切りたっぷりハニーバタートースト 690円
苺あんバタートースト 1,280円

カトラリーもゴールドででとってもおしゃれ✨

自立ぎりぎり⁉LiLiぷりん

【東京池袋】海外みたいな無機質カフェでやわらかプリン!lili(リリ)

注文したぷりんは、よく自立してるなーというほどとろっとろのなめらかプリンです🍮

カフェラテもとってもかわいいカップにはいっていて、とってもお気に入りでリピートしたいお店でした!

店舗詳細情報まとめ

【東京池袋】海外みたいな無機質カフェでやわらかプリン!lili(リリ)

私はオープンと同時に行きましたが、そのあと30分足らずで満席になりましたので、行く時間には注意です!

住所東京都豊島区南池袋3-13-14
交通手段JR「池袋駅」より徒歩5分
駐車場なし
営業時間10:00~19:30
定休日不定休
予算1,000円~2,000円
公式HP
営業情報などは掲載当時の情報です

\プリン好き必見/

\エリア別カフェ特集/

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました