スポンサーリンク

【東京/立川/多摩】子供は入店禁止カフェ!:PAPER MOON(ペーパー ムーン)グリーンスプリングス

カフェ巡り
この記事は約3分で読めます。

こんにちは みさまるです。

たまにはゆっくり、大人なカフェに行きたい!

という方に、今回お子様入店お断りのカフェ『ペーパームーン』をご紹介します。
店名も素敵♪

友達ゆっくりと話せる空間
家族10歳以下のお子様は入店ができません
一人テーブル席しかないので、一人では少し入りにくい
デート大人デートにおすすめ❤
ビジネスコンセントなどはなく、仕事で長居する空間ではなさそう
みさまるターゲット評価

おしゃれカフェ巡り散歩

山中湖のお店がグリーンスプリングスに

アクセス【立川/GREEN SPRINGS】

1985年に山中湖に開業した『ペーパームーン』。

私も、このカフェを目的にわざわざ山中湖まで足を運んだオシャレなカフェです。
そんなお店の2号店が、なんと立川のグリーンスプリングスにオープンしました♪すごいうれしい!!

お店の珍しいコンセプト

立川【子供は入店禁止!PAPER MOON(ペーパー ムーン)<GREEN SPRINGS ( グリーンスプリングス ) >】東京おしゃれカフェ巡り散歩

ここのお店の珍しいところは、10歳以下のお子様の入店をお断りしている、大人のためのケーキカフェというところです。その案内はお店の入口にも記載してありますので注意。

私が行ったときは、お昼前だったのですんなり入れたのですが、いつも30分くらいの行列が出来てるそう…大人気だな~。

どんな食べ物がある?

イートインで頼んだメニュー

立川【子供は入店禁止!PAPER MOON(ペーパー ムーン)<GREEN SPRINGS ( グリーンスプリングス ) >】東京おしゃれカフェ巡り散歩

オシャレな店内で味わえるメニューは、どれも可愛くて美味しい♪
私が食べたケーキは少し洋酒の香る品のある味。ペロッと食べられちゃいます。
山中湖で食べた時と同じる美味しさ♪
しかもデザインもオシャレ、ホールで飾ってあるのが可愛かったから写真を撮りたかったな。

サマーパッションのソフトドリンクも、甘すっばくてすごいさわやか、ケーキと合う。

テイクアウトメニュー

立川【子供は入店禁止!PAPER MOON(ペーパー ムーン)<GREEN SPRINGS ( グリーンスプリングス ) >】東京おしゃれカフェ巡り散歩

大人カフェということで店内の席数もゆったり出来る数しかないので、テイクアウトも可能です。テイクアウトの際は可愛いカゴに入れてくれるのでピクニック気分も味わえます。
10歳以下のお子様と一緒のご家族などは、店内には入れませんがテイクアウトすれば、ペーパームーンの味を楽しむことが出来ます♪

大人カフェのお値段は少しお高め

今回はケーキと飲み物で1,650円

 ストロベリーショートケーキ チョコレートがけ 880円
 サマーパッション 770円

価格は、なかなかの大人価格ですが、何かの際のご褒美に行くというのがいいかなと思います!

店舗詳細情報まとめ

住所 東京都立川市緑町3-1
交通手段 多摩都市モノレール「立川北駅」より徒歩3分
JR「立川駅」より徒歩7分
駐車場 あり(グリーンスプリングス駐車場)
営業時間 10:00~19:00
定休日 なし
予算 1,000円~2,000円
公式HP BASEL: バーゼル洋菓子店
※営業情報などは掲載当時の情報です
https://misablog12.tokyo/basel/

\系列店舗/

\グリーンスプリングまとめ/

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました