スポンサーリンク

【東京/昭島/多摩/青梅線】アウトドアメーカカフェ!:Snow Peak Eat (スノーピークイート)

カフェ巡り
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、虫が苦手でアウトドアがなかなか出来ない みさまるです。

最近ちょっと疲れて自然とふれあった食事がしたいけど、
キャンプの道具とか持ってないし、苦手だな~

というお悩みを抱えている方はいませんか?
そんな方にキャンプ気分を味わうことが出来るカフェのご紹介です。

友達 おしゃれなお店で楽しめる
家族焚火を囲む機会が少ないので貴重
一人焚火プランは4人からなので
店舗利用になる
デートアウトドア好きのカップルにはおすすめ
ビジネス×コンセントなどはなく
仕事を忘れるために行く場所
みさまるターゲット評価

おしゃれカフェ巡り散歩

野あそびスポット

アクセス【昭島/アウドドアビレッジ】

アウトドアのお店が集まっている、アウトドアビレッジにお店はあります。

駅からも3分くらいで好立地、しかも手ぶらで行けるのでシティ派・車がない派の人にもおすすめの場所です。

雰囲気はさながらキャンプ気分

昭島【アウトドアメーカカフェ!Snow Peak Eat (スノーピークイート)< アウトドアビレッジ >】東京おしゃれカフェ巡り散歩

アウトドア専門店ならではの、イスや調理器具でテンションも上がります。

中庭にはテントも張ってあり、そこも1組限定ですが利用することが出来ます。(外だけど、ちょっとの雨が降っても大丈夫!)

地面もウッドなのですごく気持ちがいい。野あそび度MAX!!

キャンプ飯

TAKIBIコース

TAKIBIコースはお昼、1組/日限定なので仲間だけで焚火を見ながらゆっくりとした時間を楽しむことができます。

今回私は会社の同期4人で利用しました。

コース内容は
・季節のオードブル盛り合わせ
・ダッチオーブンを使用した一品
・Today’sピッツァ
・新鮮魚介のブイヤベース
・名物!ローストチキン
・ダッチオーブンデザート
・アウトドアドリップコーヒ

どれもおいしかったー♪外で食べるから、余計そう感じるのかも。

テントが張ってあって、心地いい椅子に座りながら(スノーピークの高い椅子!)
寒いときはジャケットも貸してくれます(スノーピークの高いジャケット!)。

コーヒーも自分でひくから、美味しさがひときわですね!!

コーヒーが嫌いな私でも少し飲めた!

料理も普通のキャンプ飯より美味しいし、後片付けもしなくて良いし最高です

通常メニュー

もちろん店内でも食べられます。

上記はTAKIBIコースと別の日に、店内で食事をした時の写真です♪

ハンバーガもお肉はニクニクしく、お野菜はシャッキシャキ。
ピザも焼きたての美味しさが味わえます。

お子様用のメニューもあるので、お子様と一緒に来店するのもおススメです。

お値段は相応価格

昭島【アウトドアメーカカフェ!Snow Peak Eat (スノーピークイート)< アウトドアビレッジ >】東京おしゃれカフェ巡り散歩

今回はコース料理を頼みました。

 TAKIBIコース 4.500円/人

めちゃくちゃ満足だったので、またぜひ利用したいです。

店舗詳細情報まとめ

住所 東京都昭島市田中町610-4
交通手段 JR青梅線「昭島駅」より徒歩3分
駐車場 あり(アウトドアビレッジ駐車場)
営業時間 ランチ 11:00~16:00
ディナー平日 17:00~21:00
土日祝 17:00~22:00
定休日 水曜日
予算 1,000円~3,000円
公式HP Snow Peak Eat
※営業情報などは掲載当時の情報です

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました