スポンサーリンク

【東京立川】大人のお子様ランチ!100本のスプーン(グリーンスプリングス)

カフェ巡り
この記事は約3分で読めます。

お子さまランチって、いろいろな食べ物がワンプレートで食べられるけど、大人になったら注文できないですよね?

でも「注文したい!」そんな人のために”大人のお子様ランチ”が注文できるお店をご紹介します。

友達店内が広いので少人数から
大人数まで対応できる
家族お子様メニューもあり、
小上がり席もあるので
幅広い年代に適応可!
一人一人のお客さんは少な目
デートオープン空間なのでムード
はないが、話をしやすい
ビジネス電源なし、割とざわざわ
みさまるターゲット評価

おしゃれカフェ巡り散歩

グリーンスプリングス

アクセス【立川/GREENSPRINGS】

100本のスプーンは、グリーンスプリングスの中でも一番奥に位置しています。

外観はガラス張り

【東京立川】大人のお子さまランチ!100本のスプーン(グリーンスプリングス)

お店の入り口や中も、3面がガラス張りなので外からでもお店の様子がわかりやすいです。

メニューの看板がいつも外に出てるのも良い。お店入る前に食べたいメニューがあるか確認できます☺

さまざまな席の種類

小上がり席とソファー席

【東京立川】大人のお子さまランチ!100本のスプーン(グリーンスプリングス)

店内はさまざまな席があります。

入ってすぐの小上がり席は、小さいお子さんがいる方におすすめ

店内の道幅も広いので、ベビーカーでも通りやすそうです!

その横のソファー席は、お友達同士で座るとみんなの顔が見えて楽しそうです。

景色がいいテーブル席

【東京立川】大人のお子さまランチ!100本のスプーン(グリーンスプリングス)

窓際はテーブル席

広めの作りになっていてゆったりできます

そして何より、ガラス面が多いので明るい雰囲気の店内です。

何食べる?映える豊富なメニュー

キッズメニューをはじめ可愛いお料理

【東京立川】大人のお子さまランチ!100本のスプーン(グリーンスプリングス)

メニューはこちら。

お子様メニューはまるで塗り絵みたい🎵

人気のデザイン性のあるパフェをはじめ、どの料理も盛り付けに凝っていて美味しそうです。

大人のお子様ランチ(リトルビックプレート)

【東京立川】大人のお子さまランチ!100本のスプーン(グリーンスプリングス)

私が食べたのは

 リトルビックプレート(10品)2,180円

1.豆と穀物のグリーンサラダ
2.煮込みハンバーグ デミグラスソース
3.とうもろこしとさつまいものスープ
4.レーズンとクミンのキャロットラペ
5.フライドポテトブラザーズ
6.煮込みハンバーグ デミグラスソース
7.ライ麦パン
8.オマール海老のクリームドリア
9.鶏もも肉のコンフィとトマトソース
10.自家製部ディングとラズベリーのソース

少しお値段高いけど、これだけいろいろなもの食べられるんだったら悪くないなと思いました!

オマール海老もありますし、フライドポテトもじゃがいもだけではなくさつまいもも揚げてて味変でおいしかったです✨

ちなみに友達が頼んだのは(写真奥)

 リトルビックプレート(7品)1,680円

遠近法の目の錯覚ではなく、10品と比べると、8,9,10がないバージョンです。

数量限定!濃厚カカオのフォンダンショコラ

【東京立川】大人のお子さまランチ!100本のスプーン(グリーンスプリングス)

そして、デザートにはこちらを注文(友達とわけっこ)

 濃厚カカオのフォンダンショコラ 1,080円

マショマロが焼かれてとろーとなって、表面はさくさくで、おいしいデザートでした。

数量限定とのことですが、あった際はぜひ注文して欲しいデザートです。

店舗詳細情報まとめ

【東京立川】大人のお子さまランチ!100本のスプーン(グリーンスプリングス)
住所東京都立川市緑町3-1
GREEN SPRINGS 2F
交通手段『立川駅』より徒歩6分
駐車場あり
GREEN SPRINGS内駐車場
営業時間[月~木]
11:00~20:00
[金~日・祝]
11:00~21:00
定休日グリーンスプリングスに準ずる
予算1,000円~2,000円
公式HP100本のスプーン立川
営業情報などは掲載当時の情報です

\グリーンスプリングまとめ/

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました