スポンサーリンク

【新宿/バスタ/ニューマン】駅近なのに落ち着ける!ローズマリーズ(ROSEMARY’S)

カフェ巡り
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、みさまるです。

東京以外から新宿にバスで、観光に来る方も多いと思います。

「帰りのバスまで、ちょっと時間あるけど、知らない場所を歩き回るの心配。近くに良いお店ないかな?」
と思われる方にもおすすめカフェです。

友達おしゃれな場所におしゃれなメニュー
家族 新宿にしては、広く落ち着いたお店
一人一人のお客さんは少なめ
デート 雰囲気がいい、特に夜がおすすめ
ビジネス手軽には寄れない雰囲気
みさまるターゲット評価

おしゃれカフェ巡り散歩

場所は駅の目の前

アクセス【新宿】

JR新宿駅新南口直結

バスタ新宿

東京:新宿【大人カフェ!ローズマリーズ(ROSEMARY’S)バスタ新宿】おしゃれカフェ巡り散歩

バスタ新宿・NEWoManのビルの6Fにあります。

5Fからエスカレーターで行きます。

バスターミナルの待ちの時にも最適な場所です。

お店の雰囲気

外観と内観

東京:新宿【大人カフェ!ローズマリーズ(ROSEMARY’S)バスタ新宿】おしゃれカフェ巡り散歩

お店はアメリカのニューヨークの老舗情報誌にも選ばれる人気店、 ローズマリーズ

新宿店の外観もちょっとおしゃれなただずまい。

このフロアにあるのもこの店舗のみなので、落ち着いた大人の雰囲気があります。

東京:新宿【大人カフェ!ローズマリーズ(ROSEMARY’S)バスタ新宿】おしゃれカフェ巡り散歩

中もガラス張りなので、デートにおすすめの素敵な雰囲気です。

(ちなみに、みさまるは女友達と行きました 笑)

メニュー

東京:新宿【大人カフェ!ローズマリーズ(ROSEMARY’S)バスタ新宿】おしゃれカフェ巡り散歩

私が頼んだのは、季節のフルーツ(苺)タルト

見た目もシンプルながら洗練されているデザイン!

お友達はパフェでしたが、こちらのフルーツののせ方も素敵でした。

味も美味しかったです。

お値段はちょっと高め

私たちが頼んだケーキパフェは、600~750円でした。

今見ると、メニューが変わっているようで、今は

 パンナコッタ     660円
 ティラミス      825円
 オリーブオイルケーキ 660円

などになっていました。オリーブオイルケーキ気になる‼

ランチなどに行くと、1,980円で「前菜、パスタorサラダ、デザート、コーヒー」のコースが味わえるみたいなので、次回はランチを食べたいなと思います。

店舗詳細情報まとめ

住所東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55
NEWoMan SHINJUKU 6F
交通手段JR「新宿駅」ミライナタワー改札
 甲州街道改札・新南改札方面 直結
都営新宿線・都営大江戸線・京王新線
 「新宿駅」より徒歩5分
東京メトロ副都心線「新宿三丁目駅」より徒歩3分
駐車場 NEWoManに準ずる
※お買上合算 3,000円以上で2時間
 30,000円以上で3時間無料
営業時間11:00-17:00
定休日NEWoManに準ずる
予算1,000円~2,000円
公式HPROSEMARY’S TOKYO
※営業情報などは掲載当時の情報です

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました