スポンサーリンク

【東京/立川/多摩】インスタ映え壁!デザイナーズカフェ:Sign ( サイン )

カフェ巡り
この記事は約3分で読めます。

こんにちは みさまる です。

カフェってメニューも大事だけど、お店の雰囲気がオシャレだとテンションが上がりますよね?
そんなテンションが上がっちゃう方に、今回は立川にある、デザイナーズカフェ『Sign』のご紹介です!

友達 駅近、落ち着いた環境で過ごせる
家族小さな子供は少し座りにくそう
一人 カウンター席もあるので入りやすい
デート 駅近、雰囲気もいいのでおすすめ
ビジネス駅近なので、ビジネスの立ち寄りに便利
みさまるターゲット評価

おしゃれカフェ巡り散歩

場所は立川駅

アクセス(駅近!)

立川駅での「待ち合わせカフェ」として、圧倒的におススメしたいのが、このお店!

立川駅に直結していて、バスロータリーやタクシー乗り場に面した、かなり利便性のいいお店
(むしろタクシー乗り場より先に着く)

お店の雰囲気

立川【海の壁デザイナーズカフェ!Sign ( サイン )】東京おしゃれカフェ巡り散歩

利便性だけではなく、お店の雰囲気も木を基調とした、机とイスに、ソファー席…壁も写真映えしそうな青い水の中のような内装も素敵なお店。

奥の方にはソファー席もあります。(いつも人気で埋まってるけど)

しかもこんなに駅近なのにも関わらず、落ち着いてゆっくり出来るカフェです。私は誰かに悩みを相談する時に、このカフェを使ったりしています。

海をテーマにしているしく、壁紙をバックに料理の写真を撮っても映えます♪

豊富なメニューで迷う!

お食事は種類が多い

お料理のメニューはピザ、オムライス、シチュー、ハンバーガーなど。ハンバーガーの種類は10種類近くあり、カフェの割には種類が豊富!食べ物メニューは40種類もあるとか!!

しかも、食事系もデザートも…どれも美味しいのでおススメ(←これ一番大事!)

今回食べた冷製サーモンのパスタも、つるもちでしたし。バターミルクワッフルもサックリとしてて、キャラメルと生クリームと一緒に食べるとまた絶品。どちらもペロリでした。

飲み物も素敵

立川【海の壁デザイナーズカフェ!Sign ( サイン )】東京おしゃれカフェ巡り散歩

アルコールも元バーデンダーの店長が厳選しているものらしく、毎日通っても飽きない!

しかもオシャレ。夜のカウンター席などはなかなか良い雰囲気です

お値段は相応価格

今回私たちが食べたのは

 バターミルクワッフル 700円
 リンゴとカスタードのワッフル 750円
 サーモンのパスタ 1,380円
 オリジナルカクテル 800円

その他、お食事7品のコースでも2,500円など…割とリーズナブルに食べることが出来るらしいので、また近々行きたいと思います!

店舗詳細情報まとめ

住所 東京都立川市柴崎町3丁目1-1
交通手段 JR中央線、南武線、青梅線「立川駅」南口より30秒
駐車場 あり(近隣いコインパーキングあり)
営業時間 11:00~20:00
定休日 なし
予算 1,000円~2,000円
公式HPSign tachikawa
※営業情報などは掲載当時の情報です

\インスタ映えする壁特集/

\エリア別記事/

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました