スポンサーリンク

【東京/渋谷区/代官山/恵比寿】朝から営業大人カフェ!:IVY PLACE

IVY PLACEカフェ巡り
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、新しいカフェを発見するのが大好き みさまる です。

『行きたい時間に、カフェがまだ開いていない。』と思うことがありませんか。
今日は営業時間の長いオシャレカフェを紹介します。

友達落ち着いた空間で、悩み相談とかはずみそう
家族少し大人空間なので、子供はつまらないかも
一人一人で過ごすのは少し寂しい
デートオシャレ空間でデート素敵
ビジネスコンセントなどはないがゆっくり過ごせる
みさまるターゲット評価

おしゃれカフェ巡り散歩

アクセス抜群!都会の真ん中の立地

アクセス【渋谷/代官山/恵比寿】

東急東横線 代官山駅 正面口より徒歩6分。
JR恵比寿駅よりタクシーで約5分。

都心からのアクセスはなかなか良いです。

駅前でもないので、閑静雰囲気で都会の真ん中に広がる森に佇む一軒の家。そこはまるで森の図書館というテーマ通り。

営業時間が早いので便利に使える

公式HPより引用

この日、私は始発くらいの時間で恵比寿で用事があったのですが、その際にどこのカフェもまだ営業していない時間でした。検索してみると『IVY PLACE』が朝7:00から営業しているとのことで、予定せず訪れました。
「ただ駅などに座っていてもなー」と思ったので、朝早くからの営業はとてもありがたかったです。

カフェ、ダイニング、バーと3つの空間をもっているということで、何時に行っても丁度よい良いカフェかと思います。

オシャレなメニュー

ドリンクメニュー

渋谷/代官山/恵比寿【朝から営業大人カフェ!IVY PLACE】東京おしゃれカフェ巡り散歩

私が頼んだのは、 “バナナ、イチゴ、ヨーグルト、オレンジ、はちみつ” が入ったフルーツスムージー。
朝早起きして疲れていた体にしみわたりました。

ドリンクメニューはソフトドリンクだけではなく、自家製クラフトビール6種など、お酒もこだわりがある様ですので、お酒好きの人にもおススメです。

フードメニュー

フードメニューは
ブレックファーストならパンケーキ。
ランチやディナーの時間はパスタやピザやバーガーなど…

食事系もとっても美味しそうでした!!

お値段は少し高め

都会の真ん中に位置するとあって、ちょっとお値段もはります。

 自家製レモングラスレモネード 900円
 ブレックファーストフルーツパワー 900円

ただ、その分ゆっくりできる環境にはあると思いますので、『ゆったり時間のお金』と思うと適正なお値段だなと思います。

ちなみに

最高級にゆったり時間が味わいたい!

というお金持ちのために個室チャージもあります。お値段は
 平日ランチタイム:¥15,000
 週末ランチタイム:¥30,000
 ディナータイム : ¥40,000

だそうです。参考まで。

店舗詳細情報まとめ

住所東京都渋谷区猿楽町16-15
交通手段東急東横線 「代官山駅」より 徒歩6分
JR「恵比寿駅」よりタクシー約5分
駐車場なし(T-Site施設の駐車場)
飲食代2,000円;1時間、5,000円2時間サービス有。
営業時間平日 8:00〜16:00 18:00〜23:00 
土日祝 7:00〜17:00 17:30〜23:00
定休日不定期
予算ランチ 2,000円~3,000円
ディナー 5,000円~6,000円
公式HPIVY PLACE
※営業情報などは掲載当時の情報です

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました