スポンサーリンク

【東京/原宿表参道】女子が大好きなブランドカフェ!JILL STUART (ジル・スチュアート) Beauty & PARTY CAFE

カフェ巡り
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、見た目の可愛さだけでジル・スチュアートの化粧品を結構購入している みさまるです。

今回はそんな大好きジル・スチュアートのカフェが、以前東京や大阪にオープンしていたので、その時の様子をお伝えしたいと思います。
(今後また開催されるはず!)

友達JILL好きの友達と行くと、いるだけで幸せ
家族×老人の方やお子様には向いていないかも
一人一人で行っても悪くない雰囲気
デート男性は少しはずかしいかも
ビジネス×周りの目が気になりそう
みさまるターゲット評価

おしゃれカフェ巡り散歩

原宿のど真ん中のショップの一角

アクセス【表参道/原宿】

「原宿駅」より徒歩4分、「表参道駅」より徒歩1分といった好立地の、東急プラザの3Fに期間限定ショップとしてオープン。

お店はJILLの世界観

公式HPより引用

場所は、ショップとショップの間の敷地にオープンしているので、そんなに落ち着いた空間ではないですが、ジル・スチュアートのカフェなので、何より可愛い!!

ショップも併設してたので、私も色々とお買い上げ。

メニューが可愛すぎる!食器類も最高!

東京:表参道/原宿【女子大好き!JILL STUART (ジル・スチュアート) Beauty & PARTY CAFE<期間限定>】おしゃれカフェ巡り散歩

そして肝心のカフェメニューですが…どのメニューもとにかく可愛い!
テーマカラーのピンクやホワイトをモチーフに、花びらみたいなフルーツが使われています。

ジル・スチュアートのコスメをイメージしてるとか💄

ふわっふわな飲み物は、綿菓子状になっていて、一緒に写っているジュースのビンを上からかけて飲みました。

お皿もジル・スチュアートお皿は販売もしているので、いつも買おうか迷います。
(新婚になったら買おうと思って、はや数年 笑)

味としては、焼きたてでもないし…そんなに衝撃でもなかったですが、この見た目だけで最高です♪

お値段は相応

東京:表参道/原宿【女子大好き!JILL STUART (ジル・スチュアート) Beauty & PARTY CAFE<期間限定>】おしゃれカフェ巡り散歩

私が食べたのは以下2つ。

メレンゲケーキ 756円
ホワイトモカ  615円

この可愛さで、この価格は悪くないと思います。

東京だけではなく、ほかの都市部でも開催されているようです。
とっても好きなカフェだったので、次回開催されるときも絶対行きたい!!

店舗情報まとめ

住所東京都渋谷区神宮前4丁目30-3
交通手段JR山手線「原宿駅」より徒歩4分
東京メトロ「明治神宮前駅」出口5より徒歩1分
東京メトロ「表参道駅」 出口A2より徒歩7分
駐車場なし
営業時間11:00~21:00
定休日不定休
予算1,000円~2,000円
公式HP
※期間限定ショップのため、営業当時の参考情報です

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました